てるてるぼうずに頼り隊 | Borderline life

Borderline life

今できることを全力で!!!

今日も今日とて、ミルクもちが美味い。

寒ければ寒いほどミルクもちは美味しいですね。
ミルクもちが美味しくなるのは喜ばしいことですが、寒いのは頂けませんね。

原因が雨ならなおさらです。

何を隠そう私は雨が嫌いです…(´・ω・`)
奴ら、私が傘を持っていないときに限って襲いかかってきやがるのです。
…いや、私が天気予報見てないのもいけないんですけど。

でも今日は雨は、ちゃんと天気予報みました!
傘もって学校行きました!!
肝心の帰り道に手元にありませんでしたけど(´д`)
学校に着いたときに持っていたのは覚えてるのですが…
帰りのスクールバスでないことに気づきまして。

まぁ、その後のバイトの帰り道は全体的にしっとりしてましたよね。
せっかく持って行ったのにどうしてこうなった…
明日は学校中をくまなく探したいと思います。

ピンクのチェックの傘を見つけたあなた、それは私のです。
壊さないで下さい。(切実

明日は晴れるといいなぁ。
というか、明日の朝雨降られたら詰むので降らないで下さい。

青空が見えることを願って!
おやすみなさい(`・ω・´)