THE RAMPAGE
THROW YA FIST
さいたまスーパーアリーナ 2日目
IMG_20190421_201013328.jpg
IMG_20190422_004155969.jpg


今日はアリーナBブロックでの観覧。
あっち向いたりこっち向いたり忙しくて首が疲れたけどね。キョロキョロ
嬉しい悲鳴。ニヤリ


金テはトータル23本。少なっ!←
3人で仲良く分けた。


MCりっくん
『僕は埼玉出身なんですが、今日は皆さんに言いたい事があります。言っていいですか?』
的な事を言ったあと

『ただいまぁー!!』


会場
『おかえりぃー!!』


アタイも張り切って言ったけどさー。
都民だし!爆笑
まぁいいよね。←


BOTの開催地説明の時の
MC壱馬
まくふぁり(幕張)……ニヤニヤ照れ笑い

会場大爆笑!笑い泣き


MC壱馬
『そんな事もありますよ。(笑)』
開き直ったよ?ニコニコ




いやしかしLIKIYAだよ。
声とか動きとかELLYとマジそっくり!
さすがELLYの遺伝子を持つ男。


超絶三代目に会いたくなっちゃったよねー!!えーん






IMG_20190422_004251268.jpg
こんな豪華メンバー来てたんだ……
今日の関係者席はそっちのけで、りっくん追うのに忙しかったわ。てへぺろ




大事な事だからもう1回言うけど、


超絶三代目に会いたくなっちゃったよねー!!えーん





とはいえ、楽し過ぎたランペライブ。


軽くランペロス。
(隆チャンごめん←)