昨日まで、
『明日(今日)午前中また病院いってみよっかなーって思ってた。』

でも行かなかった。

今朝薬飲む時も、昼もなんとも無かったしさ。
なんなら行かなくて良かったぐらいに思ってた。


・・・・。
今さ、なんかダルくて熱計ったら37.8℃


微熱では無い程度の熱だと思うのよ。


なんだよ!
病院行けば良かったよ!


土日様子みて月曜か。


あ!
昼にンコした時、下痢ぎみか?って感じだった!かも。
今は平気なんだけど。

病み上がりの弱ってるとこに新たな風邪菌参入か?

関節、ちょっと痛い。
頭も痛いけど、解熱鎮痛剤飲まないでみるか。

熱がどこまで上がるかな。

んー、なんかモヤモヤするー。



【追記】

今16:40。

えっらい寒いんですけど。
バチクソさみぃー!

ニトリのNウォーム薄手のダウンアクリル毛布掛けてまだ寒い。

嫌な予感しかしない。


ただの風邪、ただの風邪。
ブツブツ。ナムナム(-人-)