【2018/1/27(土)】1030~

今日は診察のみ。
いつもの処方箋もらって終わり。

今日は薬を1個減らしてもらおうと思ったのに、
いつものN原医師がまた休みだったよ。

事情の知らないヤツと話してもしょーがないしさー。

で、
今日の医師はムカついたね。
塩谷◯人

若いのかそこそこ年イってんのか謎な感じのヤーツ。


次回4月とか言うからさ、

『もっと早めがいいです。』
と言った。

塩谷
『いつも薬だけなのに?なんで?理由は?』


『自分が不安なので、1ヶ月後にして下さい!』
(ホントは2ヶ月間隔でもいいけどさ、薬の交渉しなきゃだしさ。)

したらアイツ
『だってアナタ全然来ないじゃない。』

とか言いやがった。


確かに前回は予約日に行けなくて1週ずらしたよ。

そこだけ見て言うなバカ。


『は?前回はアレですけど、いつもちゃんと来てますよ?』

大声で言ってやった。


カルテを遡って見て『あ。』だって。

何も言えなくなって撃沈。
事情も知らねぇー初対面のヤツにガタガタ言われたかねーわ。


早くN原医師に会いたいなー。


次回は心電図。