今日はー、朝から日本橋七福神巡りに行って来たー。
意外と歩いたよね。
七福神巡りの中じゃ1番最短だと言われてる日本橋でもね。

まぁ、普段どんだけ歩いてないんだ!ってゆー話。
不健康な毎日だからな。

行く先々で神様に伝えた事。
『今年も健康で、元気に仕事が出来ます様に!見守って下さい。』
すでに健康じゃねーけどな。(小声)

自分で気付いて努力しないとな。
いろいろな。

来年はどこの七福神巡ろうかな。爆笑


で、何年も前から欲しかったヘルプマークも貰って来た。
人形町の駅で。
思ったよりデカかったね。


とりあえずカバンに付けて、帰りの電車で隠し気味にして立ってたんだけどさ。
優先席のオバチャンが席譲ってくれたよ。

ま、今日は元気だったし、一駅だけだったから丁重にお断りしたけどさ。
ちょっと嬉しかった。おねがい