KAT-TUNのコンサート行って来ちゃった。

友人の好意により、東京ドームに行って来た。

座席はスタンド席の前から12列目。


トロッコで回って来た時は、肉眼ですぐ目の前に見えたよー。

バックステージも意外とすぐ近くで、肉眼でも見えたんだけど、双眼鏡で覗いたらチュ~出来るくらいの距離だった!
触れるんじゃないかと思ったぐらい。

いやマジかなり良かったから。

3階建てのトロッコがバックステージ付近でかなりグラグラになってて、

亀が歌いながら怯えた顔してたのがカワイかった。


Jr.にHeySay7つー5人組が居て、8月にデビューするんだって。

仁だったかな?誰かが発表してた。


5人なのに何で7なんだ…と。

理由は、メンバー全員平成生まれでHeySay、2007年デビューで7…とゆー事でした。

誘ってくれた友人には感謝感謝(^ハ^)

そうそう、『ひと恋』のDVDが発売になったと亀チャンが申しておりました。