今日は朝から体調悪く、仕事を休んで寝てた。

(ここ数日、熱いサウナに入った様な、胸が焼ける様な息苦しさがある。)


少し寝入ったらしく、夕方夢を見た。

↓夢↓
ベッドで寝ている私の足元で母が言う。


『お姉ちゃん(私の姉)がね、最近お前に死相が出てるって言うんだよね。』


『うん、やっぱり?自分でも思ってたんだよ。やっぱりか…』

みたいな会話をしてる夢。
すげぇーヤダ。

うちの姉、子供の頃から感が鋭いというか、霊感が強いというか…
おかしいんだよ。

近所でお葬式があると前日にわかるんですよ!

幼少の姉
『あ、明日◯◯さんちでお葬式があるよ。』

とか言う。

実際に全部的中してる。

なんでわかるのか聞いてみた。

なんかね、そこん家の屋根の上で必ず人魂がフワフワしてるらしい。


あとね、
ある夜家族も寝静まった部屋で、
『ドーン!ドーン!て爆発するみたいな音がうるさくて眠れない!』
って一晩中起きてて、親に、
『バカな事言ってないで早く寝なさい!』って怒られてた。

次の日、三原山の噴火のニュースがやってた。


あとね、大地震の前触れか、大地震の前に必ず眠くなる。
それも強烈に。

311の時は一緒に外食中で、食べてる途中だっていうのに、
『なんだか眠すぎて目が開けてらんない』
って呂律も回ってなかったな。。
で、数十分後にドーン!


姉のそんな武勇伝はまだまだ沢山あるんだよね。

夢とはいえ、そんな姉にそんな事言われたら…


すげぇー恐ぇーんだけど!
バチクソ恐ぇー!!

体調が悪かったからかなぁ。
ただそれだけならいいけど。


そんな夢ヤダ。
幸せな夢見たいよー。

隆二の夢とか、隆二の夢とか。
あと、隆二の夢とか。