【2008/8/30(土)】

本日、アメリカ大使館宿舎にて行われた、なんとかフェスティバル(タイトル忘れた。)に行って参りました。

パスポート無しでアメリカに行って来た訳だな。

X線検査・荷物検査を受け、門をくぐればそこはアメリカでした。

入ってしまったらもぅ日本の法律は通用しないんだよね…

Good looking guy は沢山居て写真も撮りましたが、自分も一緒に写ってるものしかなく、残念な事に載せる事が出来ませんの。

規模は小さかったものの、意外と楽しんじゃった次第。

米軍さんも派遣されて来てて、何気にパレードや抽選会等もあって…

所々のスコールには参ったけど。

フリードリンクだった為、友達は飲み過ぎてアメリカでゲ〇吐いて帰って来ました。

最後の締めがゲ〇って…。