行って来ちゃったよ。

近藤真彦 30周年記念
【あの街この街マッチとデート 想い出ツアー第2弾】

だってさ、アタイのジャニ好きはマッチから始まったんだし…

無料招待に当たっちゃったんだし…そら行ったよ!
まぁ席は2階スタンドだったけど、言っても武道館じゃん?余裕で見えるわさ。

なつかしの曲もいっぱいやったし、途中ヨッチャンが出て来たりと、まぁ盛り上がったよね。

でもさ、見つけちゃったんだよ、アリーナの一番後ろに居たんだよ…

KAT-TUNがさ…
端から、じゅんの・ゆっち・聖・たっつん……?
オジサン??

ん?亀が見当たらない。

マッチの歌にノリつつ、アリーナ後ろを気にしてチラチラ見てたんだけどさ、そーこうしてるうちにアンコール前の静けさに包まれた訳だ。

こーゆう時に捌けるんだよなぁ~とか思いつつ、見たよ、アリーナ後ろ…
やっぱりバタバタと帰って行ったよヤツら…

と思ったら、別の場所から亀が走ってった気がしたのよ!

たぶん、きっと、絶対そう!

なんて思ってたらさ、アンコールが始まったんだわ。

したらさ、マッチの紹介と共に後輩共がゾロゾロ出て来たんだよね。

そらもう叫んだ!

『カメーッ!!』と…

向かって左からKinKi剛・光一、V6長野、元光GENJI佐藤アツヒロ、少年隊かっちゃん、KAT-TUN亀・聖・たっつん・ゆっち・テゴマスまっすー・じゅんの・テゴ。
左後ろにヨッチャン。
センターにマッチ。

あぁ、あのオジサンかっちゃんだったんだ!
と気付いた瞬間だった。

トークも意外と面白かったし、いやぁ良かった!
行って良かった!
無料当たって良かった!

いやぁぁぁ~最高だったね。
今日はいい夢見れそうだ。

騒ぎ過ぎて喉は痛いけどね。

※アリーナ前列のセンター辺りに親衛隊の団体が居たよ!
ヤツら凄ぇな!