15:30頃、買い物に行こうと支度してたら頻脈と動悸に襲われた。

胸の圧迫感と頻脈で息苦しく、1時間経っても落ち着かず買い物は断念。

布団に横になり安静にして、今やっと落ち着いて来た感じ。

激しい胸痛は無いし、発作って訳でもなさそう。
たぶん。わかんない。

ただ血圧がやや高い。

朝・晩と血圧の薬も飲んでんのにな。

狭心症になる前は低過ぎるぐらいで、会社の健診で要再検査って書かれるぐらいだったのに。

やっぱ心臓か関係してんのかね。ヤダね。

タバコとストレスはイカンね!


あぁー、今だいぶ楽。
良かったぁー。

あ、SMAPも良かったぁー。
今更SMAPが居なくなるとか考えらんない。
別にファンではないけどね、寂しいじゃん。