あいつ、いちいちムカツクんだよね…

花見もさ、自粛するのもいいけどさ、『そんな下らない事してる場合じゃないんだ!ばかやろう!』みたいなさ…
もっと言い方があるんじゃないかなぁ…

今回の災害もさ、当初『天罰だ』とかぬかしやがってさ。
意味解んないんだよ。
なんだか揉み消されてるけど、あたいはしっかり聞いたぞ!

原発の件かも知んないけど…
そーじゃないと思うんだよ…
だってさ、結局人間が作り出した物なんだし…
責任的には皆一緒なんだし…
誰かのせいじゃないんだよ…
自分含め人間のせいなんだよ…
利便性を求めて人間が作ったものじゃん。

だって電気があって便利に暮らしてんじゃん。
電気が無かったら生きて行けないって言っても過言じゃないじゃん。

確かに、原発は海沿いなんだし『想定外の津波だった』じゃ済まされない事だとは思うけどね…
(あたいも矛盾してるか汗)

でも、命懸けで作業してくれている方々に感謝してる!


あんな口調で、偉そうにしてるだけで…
なんで石原が支持されてんだか解んないんだよね。
理解出来ない。

言い方とか言ってる事とか、いちいち腹立つわ!

ま、何言っても綺麗事にしかなんないのかな…。

あたいの1票は、石原以外の誰かに大切に使おう♪