で、いつだったか…
消灯時間も過ぎた22:00過ぎ。

K女医
『夜間回診でーす。』
と、カーテンの隙間から覗いて来た。

K女医
『あ!ホントだ!ボーズになってる!』
と、カーテンをザザッと開けて興奮ぎみに入って来た。

おぃ、消灯時間過ぎてるぞ?
病院だぞ?静かにしろ。


『えぇ、念願の(笑)。どこ情報なんですか?早いですね(笑)』

K女医(見舞客用イスに座りながら)
『カルテにね、入力されてて。今気が付いて急いで見に来たの(笑)まだ寝てなかったでしょ?』

…えぇ、まぁ、こんな時間に眠れませんけどね…

明るい医師で何よりですけどぉ、ですけどぉ、一応病人です。
なんやかんやで塞ぎ込む時もあるんです。

まぁ、少しの間、身体の事・世間話・医師の噂話など笑いもあって、少し元気貰いましたけどね(笑)

このK女医、なんか落ち着きが無いんですよ。
推定40代後半なんですよ。
少し不安です(笑)

同室の皆様、お騒がせ致しました。m(__)m