【2014/10/31(金)】
今日は、大腸内視鏡をやった。
昨夜の食事はコーンスープのみで、今日は朝昼ナシ。

昨夜寝る前に下剤を飲み、今朝8時に吐き気止め的な薬を2種類飲み、9時から大腸洗浄液2Lを4時間位かけて飲んだ。

普通は2時間位らしいけど(笑)
クソ不味いしキツかったわ。

一般的には居ない菌が居るって事で、一番最後の検査だそうで。

腸の中身を全部出し切って横になってた。

4時半頃に呼ばれて5時頃から始めたんだけど、終わったら6時近かった。

つーか2度とやらねぇ!絶対やらねぇ!何アレ?!
バカしゃないの?ありえない。

痛ぇーよ!!
バカみたいに痛ぇーよ!!
子供を産んだ事のあるお母さん方には耐えられるんだろうか…

アタイはお産経験も無いし痛がりだし無理!

解熱・鎮痛が飲めないのも辛い。頭痛なんとかして。

夕食は食べられず、母に頼んだリンゴを食べた。
直後に姉が、甘くて美味しいミカンを買ってきてくれて少し食べた。

夜10時頃になって急に冷や汗が出て嘔吐した。
何も出て来なかったけど、かなり苦しかったな。
りんご食べ過ぎたかな。