【2014/9/3(水)】
仕事も終わりに近付いた17:45頃、両手の手首あたりに神経痛の様な違和感。

なんだろ?と思いつつ帰宅。
熱っぽさを感じて体温を計る。→37.5℃

久々に風邪かなぁ…ぐらいでご飯を食べて、少しして体温を計る。→38.5℃

慌てて市販の解熱剤を飲む。
何十年振りぐらいの発熱に焦り、翌日の仕事の休日手配をして就寝。


【2014/9/4(木)】
朝起きたら微熱の37.2℃
昼間はずっと微熱程度でゴロゴロしてた。

鼻づまりも無く喉も痛くない。咳も出てない。
昨夜の熱はなんだったんだ?

でも夜になると熱があがる。
この日も9時頃になって38.5℃程度の熱。
明日も休みだなぁーなんて考えて、市販の解熱剤を飲んで就寝。


【2014/9/5(金)】
この日も日中微熱。
夜になると39℃近くまで熱があがる。

前日同様、解熱剤を飲む。
明日は仕事行こう。


【2014/9/6(土)】
朝微熱。
仕事に行くも頭痛で1日鎮痛剤が離せなかった。

お陰で熱は気にならなかった。
そのせいか、この日の夜は微熱程度で就寝。


【2014/9/7(日)~9/11(木)】
微熱程度で仕事する。(日月休み)

まだまだ夏だし、風邪じゃなくても微熱程度はあるよなぁーなんて呑気に構える。

が、11日は夜にまた熱が39℃近くまで上がる。

以降、毎日それの繰り返し。でも食欲もあり、夜だけの熱だし、このあたりまでは心身共に何の問題も無かった。

今になってよく考えてみたら、発熱のしかたがおかしいよね…(^^;
病気とは無縁だったから、なんにも気にしてなかった。