今年の今日は6年前の
あの日と同じ日同じ曜日あの時間

今でも思い出す
1年の中で気が重くなる1日
何日か前から、気分がすぐれなかったなぁ
今朝は、何もする気しないし
ずっと布団の中で過ごして、お昼すぎて
だんだんと近づく14時前、やっぱり怖い

姫となにげにあの日の話をして
もうなのか、まだなのか
この6年を振り返ってみた・・・

姫は長かったらしい

私は??どっちにしても
今を生きてることがいいのかも、なんて思ったりして



とりあえず



来年も無事迎えることができますように

今年の自分への生きてる証という名のご褒美
何にしようかな


そうそう最近知ったけど
「星野 源」さん
同じ病気とか~しかも2回手術
私と同じやん
というところから
親近感わいてTVに出てるとつい見てまうわ
元気にTV映るとうれしくなる


久々に今年の紅白見るかも

ガキ使と悩むやん