リュウキュウスズメウリの実が色づいてきましたニコニコ


先日の台風で塩にやられて、葉っぱはほとんど枯れてしまいました。


なんだかみすぼらしくなってしまいましたが、
可愛い実はたくさんできていて…



今日少しだけ蔦を刈り取りました。


丸めただけですが、簡単リースの出来上がりルンルン


もうすぐハロウィンだし、

ハロウィンが終わるとクリスマスモードになるし、ちょうどいい色合いキラキラ


部屋に麻紐を取りに行くのが面倒だったので、
横に生えているハツユキカズラの蔦で纏めてフェンスに結んじゃいました!


それがまたイイ感じです口笛



まだたくさんあるからちゃんとしたリースも作ろうかなぁ。



お読みいただきありがとうございますニコニコ