本日のお客様。いつも可愛くキュートなF様![]()
バレンタインをイメージしたピンク系のネイルをご希望とのことで
いくつか提案させて頂いたデザインから、
お色だけご自分の好みの物を選んで頂きました。
ラピのアールグレーティーとエースのフェアリーポニーを使用しています。
初め、ちょっとうすいお色でどうかな~と思いましたが、
この2色とても相性がいいです!
F様はアポロチョコをイメージしてお色を選ばれたそうです。
お客様の発想やお色選びにいつも助けられております![]()
早速お客様の承諾を得て「アポロネイル」と命名、
当店のサンプルに加えさせて頂く事となりました!
最後に、美味しいお土産をありがとうございました。
ハートがいっぱいで幸せ![]()



