ARISTO NAIL
~ママになってもキレイでいたいし、美味しいもの食べたいし、楽しみたい~そんな欲張りママのブログです
ウィルトン コース2も本日で終了です。
作り貯めたロイヤルアイシングのお花を盛ります。
テーマはアリス イン フラワーランド
白いウサギさんと帽子などオリジナルで付け加えました。