くれます。
今日は朝から沢山の果物やらお野菜が
送られてきて冷蔵庫の整理です。
と言うわけで、
お昼にあまり物でサラダを作りました。
材料は
リンゴ・サツマイモ・ブロッコリー・クルミ
酢2:オリーブオイル1:ハチミツ1
基本的に果物を料理で使うのは好きでないのですが、
(酢豚にパイナップルやポテトサラダにリンゴなど・・・)
子供が喜んで野菜を食べるには~
やはりこの手を使わずにはいられません![]()
くれます。
今日は朝から沢山の果物やらお野菜が
送られてきて冷蔵庫の整理です。
と言うわけで、
お昼にあまり物でサラダを作りました。
材料は
リンゴ・サツマイモ・ブロッコリー・クルミ
酢2:オリーブオイル1:ハチミツ1
基本的に果物を料理で使うのは好きでないのですが、
(酢豚にパイナップルやポテトサラダにリンゴなど・・・)
子供が喜んで野菜を食べるには~
やはりこの手を使わずにはいられません![]()