リンゴとお芋のサラダ パパの実家では良く救援物資を送って

くれます。


今日は朝から沢山の果物やらお野菜が

送られてきて冷蔵庫の整理です。


と言うわけで、

お昼にあまり物でサラダを作りました。


材料は

リンゴ・サツマイモ・ブロッコリー・クルミ

酢2:オリーブオイル1:ハチミツ1



基本的に果物を料理で使うのは好きでないのですが、

(酢豚にパイナップルやポテトサラダにリンゴなど・・・)

子供が喜んで野菜を食べるには~

やはりこの手を使わずにはいられませんガーン