2回目 | ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ピアノボーカルユニット
CHITTA(チッタ)の
vo.ホウキミサが綴る記。

映画と音楽好きな私が、
そのまんまお送りいたします。


よろしくお願いします(..)

3連休、
みなさまいかが過ごされました?




私はね、プチ夢が叶い

テンション高く生きていました。







たのしく過ごしたお話も
したいところですが、



まずは今日のCHITTA話から。











今日の私たち、


かわさきFMさんに
お邪魔しました。






15:00~の
DOWNSTREAMという番組に

ゲスト出演
させていただきました。

ありがたい。











出演前







みてみて、ちょう楽しそう。

{81DF0047-6E7F-4F1F-A9D3-030072DA03B8:01}









なんだよ、

リラックスしてるじゃないか。




と思ったそこのあなた











全っ然緊張しました。









でもね、

前回の出演よりは



ナチュラルな私たちを
お届けできたかと思います。






パーソナリティの横山さんの

穏やかな雰囲気に



ものすごく助けていただいて、






なななんと
40分もお時間いただいて、




3曲流していただきました。









ラジオでお話した通り、


最後は2人で

おなじみプチうちあげを行い
お家に帰りましたとさ。







神奈川でもライブやりたい!

がんばる、私たち。



そしてその暁には、

また番組にお邪魔できるように。


がんばる、私たち。










というわけで、



本当にありがとうございました。

{79E88601-7E10-4726-A972-C9DE228A46F2:01}


{90E8D4AA-7E6D-4910-8DC8-5803CBC3361B:01}