ミコノス STサプリカラー2回目 | BROOMのブログ

BROOMのブログ

ご来店いただいたお客様の画像を ぼちぼちと載せていきます♪

2012・12・19


ミコノス STサプリカラー 2回目のお客様ですにこにこっ

前回のご来店は10月でカットでした。

その時はまだまだミコノスの効果で綺麗だったので

「カラーの時にクセを落着かせる様にしましょう」とご提案しましたビックリマーク

お客様も「ず~っとクセも落ち着いてたし、扱いやすくて色も長持ちした音譜」と絶賛でしたチョキ





BROOMのブログ BROOMのブログ BROOMのブログ BROOMのブログ

今回も綺麗な仕上がりで笑顔でお帰りになりました音譜

ご来店ありがとうございましたsei


☆*:;;;;;:*☆ミコノスメニュー☆*:;;;;;;:*☆

続けることで髪をキレイに扱いやすくなっていきます


      
・カラーをしながら気になるクセを落ち着かせてボリュームダウン
・カラーしながら栄養補給するので色持ちも良くなります


こんな人におススメの髪質改善 

□ パーマやカラーの繰り返しで傷んでいる
□ クセで髪がまとまらない
□ 髪がパサパサしてツヤがない
□ 髪がひっかかり、扱いにくい
□ 市販のカラーをしたら傷んでしまった
□ 硬毛で広がり、スタイルが決まらない
□ 縮毛矯正でぺったんこにはしたくない
□ 髪がやわらかくてボリュームが出ない
□ カラーの褪色が早い
  

HAIR SPACE BROOM(ヘアースペース ブルーム)
 横浜市中区山元町1-55
 電話 045-211-1710

 http://broom.o.oo7.jp




ミコノス STサプリカラー   ¥9450