ミコノス STサプリカラー&フロントカール | BROOMのブログ

BROOMのブログ

ご来店いただいたお客様の画像を ぼちぼちと載せていきます♪


2012・10・4


今まではカラー&カット&フロントカールをしていましたにこにこっ


実はこのお客様にミコノスを導入した時に

「やってみませんか?」と何度かおススメをしてましたが

「特別な事はしなくていい」と興味がなかったんです汗

今回は「ボサボサになってるから、トリートメントもしてビックリマーク」という事で

ミコノス STサプリカラーの出番です!!




BROOMのブログ BROOMのブログ


BROOMのブログ BROOMのブログ




結果は乾かした時点でおさまりが良くなってツヤも出ましたキラキラ

「このままでいい感じね音譜」と嬉しいお言葉を頂きましたチョキ

写真を撮った後に軽くブローをして、さらにツヤを出して仕上げましたアップ


ご来店ありがとうございましたsei



☆*:;;;;;:*☆ミコノスメニュー☆*:;;;;;;:*☆

続けることで髪をキレイに扱いやすくなっていきます


ミコノス STサプリカラー&フロントカール   ¥18900      
・カラーをしながら気になるクセを落ち着かせてボリュームダウン
・カラーしながら栄養補給するので色持ちも良くなります


こんな人におススメの髪質改善 

□ パーマやカラーの繰り返しで傷んでいる
□ クセで髪がまとまらない
□ 髪がパサパサしてツヤがない
□ 髪がひっかかり、扱いにくい
□ 市販のカラーをしたら傷んでしまった
□ 硬毛で広がり、スタイルが決まらない
□ 縮毛矯正でぺったんこにはしたくない
□ 髪がやわらかくてボリュームが出ない
□ カラーの褪色が早い
  

HAIR SPACE BROOM(ヘアースペース ブルーム)
 横浜市中区山元町1-55
 電話 045-211-1710

 http://broom.o.oo7.jp