ミコノス STサプリカラー2回目 | BROOMのブログ

BROOMのブログ

ご来店いただいたお客様の画像を ぼちぼちと載せていきます♪

2011.12.1



「前回やったミコノス STサプリカラーをお願いにこにこっ」とオーダーですビックリマーク

まとまりの良さを実感してもらえて、とても嬉しいです音譜


「ブログに載せますね」と話したら、前回ご来店時のを見てくれて

「自分ではあまり後ろは見ないから写真で見れるのはいいねビックリマーク」と

そうなんです!!意外とご自分の後ろ姿ってなかなか見ないんですよねひらめき電球

後ろ姿にも自信が持てるミコノスメニューです1本指


「今日の事も載るよねビックリマーク文章が気になるにこにこっ

とおっしゃたので少し緊張あせしながら、いつもよりも長めの文章を書いてみましたドキドキ



BROOMのブログ BROOMのブログ


前回から1ヶ月、まとまっていますが、やはり少しクセによるウネリが出てましたあせる

乾かしただけでウネリはどこかに消えましたチョキ




前回のBeforeは下こんな感じでウネリがありました汗


BROOMのブログ




まだまだキレイになっていくので変化を楽しんで下さいねキャー

ご来店ありがとうございましたsei



☆*:;;;;;:*☆ミコノスメニュー☆*:;;;;;;:*☆

続けることで髪をキレイに扱いやすくなっていきます


ミコノス STサプリカラー   +¥3675         
・カラーをしながら気になるクセを落ち着かせてボリュームダウン
・カラーしながら栄養補給するので色持ちも良くなります




HAIR SPACE BROOM(ヘアースペース ブルーム)
 横浜市中区山元町1-55
 電話 045-211-1710

http://broom.o.oo7.jp



こんな人におススメの髪質改善


□ パーマやカラーの繰り返しで傷んでいる
□ クセで髪がまとまらない
□ 髪がパサパサしてツヤがない
□ 髪がひっかかり、扱いにくい
□ 市販のカラーをしたら傷んでしまった
□ 硬毛で広がり、スタイルが決まらない
□ 縮毛矯正でぺったんこにはしたくない
□ 髪がやわらかくてボリュームが出ない
□ カラーの褪色が早い