ストレート | BROOMのブログ

BROOMのブログ

ご来店いただいたお客様の画像を ぼちぼちと載せていきます♪

2011.9.26



私ですテレ

前回のミコノス STサプリカラー後に途中通常カラーのみをしています音譜

その為、クセが出てしまっているので、ストレートにしますがんばる





BROOMのブログ BROOMのブログ

BROOMのブログ BROOMのブログ


カットなしで全部自分で施術したので3時間かかってしまいましたつかれた(終わったのは夜中の12時)

頑張ったので指通りがサラサラで気持ちのいい手触りになりましたアップ

強いクセではないけれど、ちょっとのウネリって意外と気になるんですよねビックリマーク


洋服が違うのは当日朝と翌日の朝に写真だけ主人に撮ってもらったからですカメラ



☆*:;;;;;:*☆ミコノスメニュー☆*:;;;;;;:*☆

続けることで髪をキレイに扱いやすくなっていきます


ミコノス クイックトリートメント    ¥5150~
・軽いクセを伸ばしながら栄養補給してツヤを出します



ミコノス STサプリカラー   +¥3150~         
・カラーをしながら気になるクセを落ち着かせてボリュームダウン
・カラーしながら栄養補給するので色持ちも良くなります



ミコノス パーフェクトカラー +¥1050
・カラーをしながら質感アップして色持ちも良くなります



ミコノス イオンカール  ¥11550~(シャンプー・カット・ブロー込み)
・トリートメントでパーマをかけるからダメージの心配なし
・自然な仕上がりになるのでお手入れが簡単




STストレート ¥13500~(シャンプー・カット・ブロー込み)
・ツンツンしないで自然なストレートになります
・ツヤツヤのサラサラになります




HAIR SPACE BROOM(ヘアースペース ブルーム)
 横浜市中区山元町1-55
 電話 045-211-1710