ミコノス ST+ストレート 3回目 | BROOMのブログ

BROOMのブログ

ご来店いただいたお客様の画像を ぼちぼちと載せていきます♪

ぱっと見はそんなにクセはない様な気がするけど、内側から持ち上げられてしまいますnayamu*

いつも「真っすぐに!!」と希望ですが今回は「ごりごりに上げ上げ」と名言(迷言)を言ってくれたYちゃんですケアベア パープル

ごりごりの意味は分からなくても気合いを入れて施術しました腕。



BROOMのブログ BROOMのブログ
BROOMのブログ BROOMのブログ
BROOMのブログ BROOMのブログ




画像を比べてみると違いは歴然ですおんぷ

鏡を見せて「ごりごりはてなマーク」と聞いたら「ごりごり音譜ビックリマーク」と答えてくれましたチョキ

かさの中ご来店ありがとうsei



ST+ストレート  ¥13650(シャンプー・カット・ブロー込み)

・ツンツンしないで自然なストレートになります

・ツヤツヤのサラサラになります



HAIR SPACE BROOM(ヘアースペース ブルーム)

横浜市中区山元町1-55

電話045-211-1710

http://broom.o.oo7.jp/



ペタしてね