ミコノス STサプリカラー | BROOMのブログ

BROOMのブログ

ご来店いただいたお客様の画像を ぼちぼちと載せていきます♪

クセで広がってしまいパサついて見えてしまう髪質ですkanasii*

いつも楽しくお話をしてくれる明るいママですママ

ミコノス サプリカラーでさらにキレイなママになりましょう!!



BROOMのブログ BROOMのブログ


クセは残っているものの、ツヤ感はかなりアップしましたアップ

ご結婚で引っ越してしまったので、ご来店はちょっと大変だけど汗

続けてどんどんキレイになりましょうね音符



ミコノス サプリカラー   +¥3150~         

・カラーをしながら気になるクセを落ち着かせてボリュームダウン

・カラーしながら栄養補給するので色持ちも良くなります




HAIR SPACE BROOM(ヘアースペース ブルーム)

横浜市中区山元町1-55

電話045-211-1710

http://broom.o.oo7.jp/