どっちの放送見ようか(悩) | B-ROOM

B-ROOM

プライベートリラクゼーションサロン サロンに関係あること・・・ないこと・・・なぁ~んでも

こんにちは。
先日、実は撮影がありました音譜

B-ROOM別館の『ゆっとろん』
でなんですが。。。

もともとは竜泉寺の湯横浜鶴ヶ峰店の取材ですので
ゆっとろんはほんの数秒しか映らないかもしれないのですあせる

でも
本の数秒でも映ることを期待して
録画も準備して見るテレビもんねビックリマーク

そうそう重要な
情報!!
放送日時ですが音譜

2月5日(水)18:15
フジテレビ
『スーパーニュース』


そしてなんとえっ
ほぼ同時刻(18:10ですが)
私も加盟してます
日本イヤーセラピー協会の直営店
名古屋の耳エステ専門店ワイズ
NHKで放送されるそうなんです
こんな偶然ってすごいですねにひひ
施術は私のお師匠さん纐纈先生だと思いますビックリマーク
他のスタッフの方でも撮影されたとか。。。汗