負けた(T^T) | B-ROOM

B-ROOM

プライベートリラクゼーションサロン サロンに関係あること・・・ないこと・・・なぁ~んでも

昨日スタバにコーヒーを
買いに寄ったとき
今オススメの
クラッシュ マロン ラテ
にしようかどうか迷い

ここは
甘いのじゃないのにしようと
普通のラテを
頼みました

会計を済まして
受けとるカウンターに向かう時
ケーキのケースが
目に入ってきました
まぁいつもの事なんですけど
ソコに
並んでいたあるケーキが
どーしても気になってしまいました
『チョコレートロール』
シナモンロールの様な形で
チョコレート色
そしてそのうえにはチョコが
デコレーションされ
これは是非とも食べなければ
と、思ってしまったのです(^-^;

甘いの控えたのにー
買ってしまいました

もちろん
食べてしまいました(^w^)
上のデコレーション部分は甘いけど
ロールケーキの部分は甘さ控えめで
美味しかったです!