ドライブスルー | B-ROOM

B-ROOM

プライベートリラクゼーションサロン サロンに関係あること・・・ないこと・・・なぁ~んでも

昨日実家で
「夕飯にリンガーハットで餃子を買おうかと思って、
ドライブスルーが出来たからって
広告が入ってたので。」
と言う母の提案で
リンガーハットに行くことに車DASH!

父が運転し買い物に出た帰りに
寄りましたアップ
リンガーハットに着くと
駐車場の隅に
ファストフードのドライブスルーで見慣れた
メニューの書かれた大きな看板が
目に入りました


向きがおかしい???
しかも
[後ろ向きに駐車して下さい]
との注意書きが!!
そうなんですビックリマーク
普通の駐車場に看板が立ってる状態ニコニコ

ドライブスルーですから
注文をするマイクがあるハズなんですが
そこに付いてるのは
普通の家の玄関に付いている
呼び鈴いわゆるピンポーン音符
っていうアレが付いているんですニコニコ
なので
押してみるビックリマーク



何の反応もナシあせる
???

あれ?

すると
「いらっしゃいませ~」と
店員のお姉さんが
注文をとる機械を持って
登場!!

えっっっ?
出てくるんだニコニコ
そして注文をとり
店の中に消えて行き
数分後
今度は商品を持って戻って来ましたニコニコ

あまりにも
衝撃的だったので
写真とるの忘れてしまったあせるあせる