機種変 | B-ROOM

B-ROOM

プライベートリラクゼーションサロン サロンに関係あること・・・ないこと・・・なぁ~んでも

ケータイ携帯の機種変をしましたニコニコ
私の両親が…あせる
つかいなれず四苦八苦ガーン

お母さんに依頼されてたものをメールしたんですが
次の日電話がかかってきて
「メール送ってくれた?」と…汗
言われたら、私はすぐ手紙するので届かないのを不思議に思って
電話をくれたようですニコニコ
「昨日送ったけど」と言うと
「おかしいわね、届いてないよ。もう一度送って。」
と言われ、再送してみるも、届かずショック!
再度…再度と何回かしてみたものの…ガーン

妹やお父さんからの手紙は届いているとのこと…
さっぱり私にも原因がわからないので
ドコモショップに行ってもらうことに
そしたら
なぜか私のメールだけシークレットになってたとのこと

なぞだぁショック!あせる