【感想】「Clearにする遠隔ヒーリングワーク」 | Healing Space BROOM ハルモニア通信

Healing Space BROOM ハルモニア通信

都立大学駅の隠れ家に住むSe*Kinoのセッションメニューのご案内と時々日々のこと




ブログの書き出しにいまだ悩んでいるSe*Kinoです。
こんにちは。
気候は暑くなってきましたね~><

ほぼ一年ぶりに復活した
「Clearにする遠隔ヒーリングワーク」
復活後にご参加いただいた方から感想をいただきました!

Uさん、ありがとうございます。

Clearにする遠隔ヒーリングワークでお世話になっています。
私は物理的に部屋の片づけも苦手で、
掃除をしだしたら一気にやらないと気が済まないタイプで、
出来なかった部分を残すとものすごく罪悪感があって、
体調不良という事もあり、
片付けたいのに片付けられないという事に悩んでいました。

このヒーリングを受けてから、掃除や片付けできない自分を
責める癖がやわらなくなった感じがします。
前なら、1から10まで全部やらないと気が済まないタイプだったのに、
今日は、1だけ出来た、出来ただけでも良かった、
と素直に思えるようになりました。

そして、常に頭でいろいろ考えすぎていて、
寝つきも悪く、マイナス思考だったのが、
このヒーリングを受けてから、思考が整理されるというか、
ぜったいこうあるべき!!!という思考が、
なんだか、柔らかい布に包まれてるような温かさを感じて、
寝つきも本当に良くなりました。

特に、ヒーリングがこれ!って感触はありませんが、
寝る時に、たくさんの小さな光の粒に包まれているような
あたたかいような感じになる事が多いように思います。
自然にエネルギーを充電してるように思うので、
前みたいに悲観的になる事もなく、
「やれる事をやっていればいいんだよ」
と言われてる感じで、とても穏やかになったと思います。
自分の中で、気づきが多くなるのも、この特徴だと思います。

少し前の自分とは、劇的な変化というより、じんわり変わっていってる
というか、あ!何か変わってたっていうような事が多いので、
何だか楽しいです。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


掲載をこころよく許可して下さってありがとうございます。


自分を責めず
できたことを認める

いうのは易し
でも、ちょっと難しいところもありますよね。

楽しんでいただけているようでうれしいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。