これまで、当セッションルームで開催してきた
星詠み☆たりあさんとのコラボワークショップは
場所を変え、装いもあらたに
「たりぜみ!道場企画」
http://thalialabo.exblog.jp/26276773/
となりました!

11月6日(日)の
自分に大丈夫!と言って未来へ進もう~Se*Kinoができあがるまで~は
前に進むための勇気がない、という方の、一歩踏み出すことをサポートする
(むしろ、背中をどん!と押すかも)講座です。

以下、たりたんが書いてくれた案内文です。
「何かを始めたいと思っているけれど、はじめる勇気がない
 動きたいと思っているけれど怖くて動けない
 というあなたの背中を突き飛ばします!
 もう、ぐずぐずしていられないよね?
 なら、本講座で覚悟を決めてください。
 待っています!」

★独立起業マインドを作る講座って?


わたし Se*Kinoは
某地方の大学の教育学部を卒業し
某地方銀行に10年余勤務(←教員じゃないのがおかしい)
その後、セラピストとして開業して十年ちょっと、なわけですが
銀行に入行するときには
まさかセラピストになろうとは夢にも思っていませんでした。

そんなわたしが
銀行勤務11年目の4月に辞めることを決めてから
翌年の1月に退職
その翌年の1月に開業届を出すまでに
どのような準備をしたのか
そして、開業してから十年余りを
どのように乗り切ってきたのか

その他にも
受けてきた各種講座、WS、セッション等のことや
質疑応答など
ここだけの話もりだくさん!でお届けします。

まあ、なんていうか
「わたしでもできたんだもん、あなたもできるよ」
ということをお伝えします。

★ワークショップというからには、ワークもするよね。


タロットカードを使って
きらきらな未来からのエネルギーを今につなぐ
プランニングマップを作成します。

未来の自分はどうなっているか、のイメージから
そのためにできることがたくさんある、ということに気づいて
いつ頃、何をしたらよいか、をプランニングします。

日時:2016年11月6日(日)13時~17時30分(入場12時45分)

場所:新宿駅から徒歩5分のミーティングスペース
お申し込みの方に詳しい場所をお教えします。

受講料:25000円(ワンドリンク代含む)
当日お支払いください。


★より詳しい内容、お申し込みは
星詠み☆たりあさんのブログからお願いします。
http://thalialabo.exblog.jp/26276773/

気合い入れて準備してお待ちしています!