2017年だったかな

 

ジュエリーデザインをしてみたい

 

と思って

 

『過去と未来 21年間の自分年表』

 

に書き込みました

 

 

 

そしたら

 

2021年の春に叶いました

 

 

 

自分年表は

 

占星術/四柱推命/数秘術

 

などでみる人生の流れが

 

一目瞭然になるようなシートを

 

オリジナルで作成

 

 

 

過去については

 

実際にあったことを書き

 

未来については

 

自分がこうだったらいいな

 

と思うことを書きました

 

 

 

チャンスは

 

本当に唐突に訪れるものです

 

 

 

普段から

 

意識して書き留めておくと

 

現実がやってきたときに

 

ちゃんとつかまえて

 

「YES」

 

ということができます