日曜日の昼下がりは。 | ブルックスサーフガレージのブログ

日曜日の昼下がりは。

オープン少しおくれましてすみませんでした❗


台風の進路がきになるところですね!

さてさて日曜日の昼下がりは海帰りのお客様、ありがとーございます❗

みなさま口々に水温が下がったっておっしゃってましたね!
南風の影響ですかね!
本日もあれよあれよとリペアが増えました❗ありがたいかぎり❗一生懸命お仕事させていただきます❗


ラミネートも

そして昨晩は海老ちゃんと仲間の船橋のマグロ居酒屋❗マグロラボに。

久しぶりにオーナーのひろし君と海老ちゃんとペロンペロンに。

こちらのお店マグロラボ是非ともみなさまにご紹介したいお店です!

ベーシックなお料理から珍味まで半端ない美味しさ!
お値段もリーズナブル❗

刺身盛り❗
こちらで何杯のんだか。笑

そしてこうなります!

早じまいしてすみませんでした!

みなさま船橋マグロラボで検索して行ってみてください❗


それではみなさま良い1日をお過ごしくださいませ!


ガウ❗