【お知らせ】4月以降のご案内 | BROOK SPA salon blog

BROOK SPA salon blog

Brooklyn style salon new Open☆
SPA & Personal trainer のたわごと

注目No. 1ハイパーナイフ導入+オイルマッサージ
痩身だけじゃない、ほぐしだけじゃない
極上リラクゼーションが遂に此処に・・***

http://www.brook-spa.com

こんにちは

週末ですが、あいにくの雨ですね!

何度もお伝えさせていただいておりますが
3月いっぱいで現在のメニューが終了し、
5月~6月にはリニューアルしてBROOKSPAを再オープン致します。
しばらく、ボディーはなくなってしまうのですが
ヘッドスパの専門店として準備をして参ります!!
4月は改装やヘッドスパ専門サロンとして今後も皆様に
癒しをご提供できるようメニューなどを考えていく時間を頂きます。
ご理解とご協力をお願い致します。
 

 

 

 

そして、ご案内が行き届いておりませんが
メニューが一層することにより
ヘッドスパの新しいセラピストへとスタッフも移行して参ります。
現スタッフはBROOKSPAの現場を
3月いっぱいで離れてしまう予定ですので
残り15日ですが何卒宜しくお願い申し上げます。


ただ、BROOKSPAという名前・場所は変わらず残ります!!
引き続き皆様のメンテナンスのお手伝いができると幸いです。


見えないウイルスと戦う全ての方々へ心より感謝申し上げます。

152-0004
東京都目黒区鷹番3-14-21
アーミーヒルズ1-B
BROOKSPA
03-6874-2723
《トレーニング移転のお知らせ》
BOND GYM by BROOK SPA学芸大学
東京都目黒区鷹番3-11-3
***

#学芸大学#ハイパーナイフ#フォースカッター#デコルテ#痩身#ダイエット#パーソナルトレーニング#筋トレ#エステ#ダイエット#小顔#フェイシャル#デトックス#美脚#美尻#ファスティング#リフトアップ#眼精疲労#リンパドレナージュ#リモート疲れ#ヘッドマッサージ#アロマ#精油#オイルマッサージ#ヘッドスパ#タイ古式#ストレッチ#指圧#アロマオイル#脚痩せ#セルライト#脂肪#リラックス効果#リラクゼーション#筋膜 #ヘッドスパ