俺のセールス歴の中で思うこと。
セールスは最もタフな仕事の一つ。
いつも数字で評価され優劣が付けられる。売ることが仕事。だけども売る中で自分の中でもアイデアを考え出さないといけない。お客さんに会った時のプレゼンの仕方、メールの送り方、電話メッセージの残し方など。
その中で先日ある画期的?なセールスを思いついた。
これはウケる!・・・・と思う。。。
俺のセールス歴の中で思うこと。
セールスは最もタフな仕事の一つ。
いつも数字で評価され優劣が付けられる。売ることが仕事。だけども売る中で自分の中でもアイデアを考え出さないといけない。お客さんに会った時のプレゼンの仕方、メールの送り方、電話メッセージの残し方など。
その中で先日ある画期的?なセールスを思いついた。
これはウケる!・・・・と思う。。。
ジムってきた。
今日は足腰の日。
今だ目標はダンク。
連休明け。
めっっっっっっっちゃ眠いぃぃぃぃぃぃぃ。。。。。
連休矢のごとし。
100%のオレンジジュースが濃厚だったので、水で割って飲んだらすごく飲みやすく、美味しくなった。
これは貧乏ではなくお洒落だ。
オレンジジュース自体も長く楽しめる。
オレンジジュース1、水3のオレンジジュースの水割りはイケる。
BBQに招待を受けた。
バスケットを一日中してたので、肉とか食いまくったった。
やっぱ肉は力がついて良いです。