夫に不倫をされた奥さんは、

 

「ストレス溜まってそう…」

 

「かわいそうに… 幸せじゃないんだろうな…」

 

「終わったなぁ〜」

 

「いろいろ我慢してるんだろうな…」

 

こういった事を思われる事は多いですが…

 

実際私の友人たちも、「大丈夫?」と聞いてきます。

 

で〜す〜がぁ〜〜〜!!!

 

夫に不倫をされた奥さんが皆、「不幸… シクシク(涙)」と思っているわけではありませんょ!

 

だって所詮… 女ですから (笑)

 

愛人になって、奥さんに嫌がらせのような行為をする人もいます。

 

ママ友と上辺の付き合いを、平然とした顔でこなす人もいます。

 

浮気してる旦那を知りつつ… 普通の顔して日常を送れる人もいます。

 

女は愛想笑いも得意です。

 

ですから…

 

浮気をされてただただ悲しんでるような女だけじゃありませんよ!

 

男性よ…

 

「この子は違う!この子は純粋で、他の人とは違うから!!」

 

そう思って浮気や女性を見るのは間違いですw

 

だってそんなに女性がか弱かったら、出産なんてできませんからww

 

かつてうちの旦那も言ってました…

 

「彼女はお前とは違う!純粋で傷つきやすい子だから!!お前みたいな気の強い女とは比べものにならない!」

 

なんて言葉を…

 

「は??」

 

本当に純粋でいい子だったら、彼氏いるのに他の男とセックスしますか??

 

本当に純粋でいい子だったら、奥さんや子供のいる人と密に連絡を取る事さえ罪悪感を感じると思いますよ?

 

結婚していなくても、普通は、彼氏/彼女のいる人と個人的に連絡を取るのさえ気がひけると思う人が多いのに…

 

「奥さんじゃなく、私と一緒にいて」

 

「1歳の子供?私子供好きじゃ無いから、子供の話しされても〜」

 

「いつ会える?」

 

性欲を抑えられない、自分本位の自己中な女の発言ですよ?

 

そんな女…

 

他にあなたたち(不倫男)よりいいと思う人に出会ったら、手のひら返したようにポイっとされますよ?

 

男は「俺、あいつと一発ヤってやった」的に上から目線で言う人が多いけど、

 

女子会の会話なんてwww

 

最近ヤった男のセックスの「ありえない〜笑」な会話や、ゲーム的に男に惚れさせて、その人が落ちていく姿を見るのが楽しいだの… 

 

基本、男性が思っているような、

 

ファッションやメイクの話でキャイキャイ何時間も話してるわけではありませんよ〜

 

アホか〜〜〜〜〜!! 

 

と、うちの旦那の、素敵な女性への妄想に一言反論してみました (笑)