浮気男と愛人との会話に

 

「もっと早くに出会っていればね…」

 

なんて事を言い合ってるのをよく聞きますが…

 

うちの旦那も、実際それを言い合ってました。

 

「ユカと一緒になりたいな〜 なれたらなって思う…」

 

「私たち、出会うのがもっと早ければ…」

 

「少なくても、もう少し早くにこういう関係になっていればね…」

 

愛人と旦那は、彼女がビザの関係で日本に帰る前の数ヶ月の関係だったらしいのですが、彼女が日本に帰る前に彼氏と一緒にロサンゼルスに旅行に行っている間の会話…

 

「もっと早くからこうなってたら、一緒にいろんなところにも行けたし、いろんな事できたのにね」

 

もっとあんな事やこんな事したかったのにぃ〜

 

という、イチャイチャ会話らしきもの…

 

「うん…言ってたね」

 

「でも浮気性の男だよ?それでも奥さんと愛人とは違うよ」

 

「愛人っていう人に本当にそう思ってたら、実際奥さんとは別れてるよ」

 

「だって奥さんは別格だから」

 

「それに… そんなに簡単に結婚をするような人だったら、もう既に今までの元カノの誰かと結婚して、既に離婚歴があると思う」

 

「だからね、正直、愛人って、奥さんとは比べる相手にもならない存在で、なんなら元カノや今まで付き合った人たち… 以下」

 

「今まで付き合った人に対して、別れた後にいい印象が無い人もいるけど、それでも愛人は元カノたち以下だよ、そこも比べものにならないなぁ〜 だって愛人と?自分がシングルだったら?? 付き合う??そういう関係にならないような相手としか言いようがないなぁ〜?」

 

「今まで付き合った人ですら嫉妬心や独占欲は湧くもんだし、今の彼女と別れて新しい人を選ぼうとか真剣に考えるし、思ったけど、愛人に対しては思わないねぇ〜」

 

「嫉妬心なんて感じた事もないし、何より男の本能として、自分のものにしたいって気持ちが全く湧かないんだよね」

 

「だから愛人のような女性の場合、もし本当に奥さんより先に出会っていたとしても、もし今の奥さんに愛人の彼女と付き合っている間に出会ってたら、結局結果は一緒だよ」

 

「だって浮気性の男だよ?愛人の彼女と付き合っている間でも、奥さんのような人に出会ってたら、そっちに本気になって、愛人の彼女とは別れているよ」

 

「んで結局、今の奥さんと結婚してると思う」

 

「だからもっと早くに出会ってれば…って…」

 

「はっきり言ってそんなの、格好つけて言ってるだけ」

 

「先に出会ってようが後に出会ってようが、どちらにしてもその人との未来はないよ」

 

「本当にもっと早くに出会ってれば… (結婚してたかもしれない)みたいな事を男が思っていたら、もっと行動に出るでしょ? 口で言う前に何かしてるよ… だって男は女の人以上に独占欲が強いと思うよ?」

 

「そんな… 誰かに取られちゃうかもしれませんよ? なんて状況に黙ってないし、本当に好きな人がそんな状況にいたら焦るしね…」

 

それが浮気性の男の本音だそうですw 

 

それと、今愛人をやってる女性に告ぐ!

 

男の腹の中はそんなことを考えてますよ?

でもってそれを、ケラケラ笑いながら話してますよ??

 

そんな男の口車に乗って、自分の人生を滅茶苦茶にされないように気をつけたほうがいいですよ…