浮気の代償、償い方というのも夫婦それぞれだとは思いますが…

 

ちなみに我が家の場合、

 

今まで私名義の賃貸アパートに住んでいたのを、一軒家に引っ越す事になりました。

 

家の所有者名義は私

 

ローンの名義は旦那

 

浮気を初期の段階から気付き、温めて… 

言動や行動記録を細かく残しておき…

 

一線を越える前に思いっきり壊してやる。

 

計画的かつ、致命的に旦那と愛人を潰し、自分や子供達にちゃんとその償いをさせる…

 

現在不倫をなさってる方、気をつけてください。

 

嫁は無知なふりもします

 

バカでどんくさいふりもします

 

笑って気付かないふりもします

 

でもその裏では、しっかり現実を見て、着々と何かを考え、それを行動に起こしていますよ!

 

誰もが皆、欲はあります

 

でもそれが理にかなっている事なのか?

 

本当に必要で欲しいものなのか??

 

私は、私と子供達が安心して暮らせる環境を選びました。

 

来年から上の子が学校に入る前に、なるべく良い環境と学校を選んであげたかったから。

 

旦那よ…

 

お金は働いて払ってください

 

慰謝料代わりとして受け取っておきますから