シャワーを浴びて間もなく、そそくさと買い物に行くと言って家を出て行った旦那。

 

(この時は、すでに自分たちの行動がバレてるということを、みじんたりとも気づいていなかった旦那と愛人)

 

家を出て行った旦那に続き、時間差で家を出る私。

 

「もしもし?」

 

「うん… 大丈夫」

 

「うん… そうだね〜楽しみ増えるね〜」

 

「早くユカに会いたいよ〜」

 

「うん、日本帰ったら絶対名古屋に会いに行くし、旅行行くのも楽しみだね」

 

「え〜?お泊り?? ユカのすっぴんだったら可愛いに決まってるじゃん」

 

「俺、ユカと一緒になりたいな〜 ユカと一緒になれたらな…」

 

「ん?俺の風呂上がり??今風呂上がりだよ?」

 

「え?見たいの?そうだね〜 俺もユカの顔見て話したい❤️」

 

「うん、いいよ〜」

 

はい… レコーダーで録音してますよ?

 

友人に言われた言葉

 

「絶対に!なんでもいいから、証拠となるようなものは集めときな!!」

 

「了解!!」