シャワー浴びてくるわ〜

 

アホ旦那が愛人と電話するために一生懸命になってそそくさと支度する中、

シャワーを浴びてる間に…

 

(ピコン)

 

「もうそろそろ? 私、もうジャグジーで待ってるから、いつでもいいよ〜」

 

「ジャグジーで待ってるってぇ〜??」

 

「えぇ〜?ただジャグジーで待ってるだけだよ〜 笑」

 

「分かってるよぉ〜 笑」

 

「後でね❤️」

 

「うん❤️」

 

「ユカと話せるのが楽しみ🎶」

 

「私も❤️」

 

メールの内容、見えてますよ…

 

だって…

 

クソ旦那の携帯の名義も、家の名義も…

 

全て私名義だから…

 

親子契約で契約してる携帯の内容、親側だったらいくらでも見れますよ〜(笑)

 

携帯の明細チェック…

 

バスルームから、またユカ(愛人)に電話&メールしてるゎ(笑)

(通話、12分)

 

あのねぇ〜 バレてますよ??

 

あ…シャワーから旦那出てきた…

 

「俺、今晩はレモンサワーが飲みたいから、氷買ってくるぅ〜🎶」

 

「何そんなに嬉しそうなん?」

 

「え?別にぃ〜??」

 

「他に何か買ってきて欲しいものある?」

 

「無いよ」

 

「分かった〜 すぐに帰ってくるから〜🎶」

 

「…」

 

家を出て行く旦那…

 

時差で外に出てみました…

 

アパートのエントランスを出てすぐに電話をかける旦那…