切られたFaceTimeの後、しばし家の中で「……。」となり、まず何をするか考えながら…

するとそこに旦那帰宅。

 

「ねぇ?浮気してるよね?

「何が?」

「いや、浮気してるでしょ?」

「浮気はしてない」

「は???さっき女の人と電話してたよね?途中で切れたんじゃない?かけ直したら?」

「いや大丈夫」

「でも途中だったし、彼女かけ直してきてたよ?」

「なんで知ってるの?」

「やましくないなら目の前でかけれるでしょ?」

「うん、もちろん」

 

→目の前で電話をはじめる旦那

 

「あ、もしもし? あ…うん… うん、そう… またかけ直すよ」

「これでいいでしょ?」

 

そう言いTVを観始める旦那。

何も聞こえません、だって集中して観てるんですもんオーラをプンプン出しながら。。。

 

はい、作戦を練りましょう。

明日の朝から何か一発かましてやりましょう。

まずは下準備が必要です。 

さぁ〜今晩は泳がせといて、納得して騙されてるアホな嫁のふりしておきましょう。 

 

次の日に続く