先週分。



今週は全部T沼です。



月曜日。



入りたい場所はボートと先行者がいたので、少し待ち。

同じ様に入り待ちの人がいたので、少し喋って待ち。

空きそうもないので移動。



こないだ釣れたのもあるけど、トップで。ワンズバグ。



ノーバイト。




火曜日も入りたい場所は先行者ありの為、移動。



全く同じ釣り。



ノーバイト。




水曜日もまた入れず。




釣りも一緒。




しばらくしてバイトあったけど、ルアー見てなかった。合わした時には既に遅く。





貴重なバイトを潰す。




木曜日はワクチン接種2回目で無し。




金曜日は副反応でダウン。




6~7年振りに体調不良で、仕事休みました。




体調不良なんて日頃起きずなので、食生活から管理してくれてるかみさんに改めて感謝ですね。




コロナであまり動かずで、10ポンド位太りましたがね…