大分時間がたってしまったが



連休は恒例のキャンプ。




ここはいいとこでした。広いし、静かだし、蛾も少ない笑


夜はかなり寒い所でしたが…


近くの池で釣りもしました。


娘も初めて竿持って。

何も釣れなかったが。


楽しいキャンプでした。



連休中は釣り欲が上がらず。



工作して過ごす。



そして仕事帰り。



月曜日は行かず。



火曜日からその1へ


厳しいのは分かっているが。


火曜日は、巻きオンリー。


チャーターにスピナーベイト。


ノーバイトだったけど、やっぱりテンポがいいから気持ちいい。



水曜日はいつもの釣りに戻し、ネズミとカエルで。


相変わらず見える奴はダメ。



見える奴は諦めて、ピン打ち。


回収間際に久々にいかついバイトがあったけど、バレる。掛かったので2度目は無し。


その後は雷魚バイトのみ。


木曜日は太陽が優勢。


上流から入るも何も無し。


下流も無し。



金曜日。


太陽優勢。


ピン打ちもノーバイト。


大分ご無沙汰で魚が遠いが、下手くそだからしょうがない。


やりたい釣りで釣る。


また来週。