釣れん。



月曜日はその3へ



ドリフト場で久々にずるずるしたけど、ノーバイト。




火曜日はその1へ。




下流は、水が悪過ぎたので、上流へ。




去年以上に天才君が増えている。




この日は数本見えたが、草に隠れてキャストしても、動作で逃げる。ライン水に浸けたらアウト。でも提灯はあやしんで逃げる。



おてあげ。






ノーバイト。




水曜日はその3とその5へ。




ゴロゴロいってて危なそうなので、竿を持たず様子見だけ。

どこも台風対策で、水位下げてた。





木曜日。




雨後にその1へ。




水位が戻ってた。




結果は、安定のノーバイト。




子バスのチェイスのみ。




アドレナリンの出るバイトが欲しい。




ちょっとモチベーション下がっています。





本日は、久々に有給休暇だったが、釣りに行かず。



廃材使ってテーブル作ってました。



脚は捨てる予定だった二段ベッドの部品。





ちゃんと水平でした。思いつきで作った割に使用に問題はなさそう。



廃棄予定のスノコもあるからそれも使って、子供と一緒に何か作ろう。




最近こっちが楽しい。