今週のまとめ。



月曜日。



T沼。



水門は閉めたようですが、まだ水はそこまで増えてませんでした。



また同じ釣り。



ゲキアサ。ただ巻き。



この日は風が強かった。



ちょっと移動もして。



シャローは鯉と鮒だらけ。



そして2メートル位先の石についている魚が見えた

。何の魚かわからず、ルアーが近付いた時にジャークしたらアタックして来たけどフッキング出来ず。



バスでした。



その後はノーバイト。



火曜日。



T沼。



この日は風もそこまでなく。



まだ水も増えてないので、ゲキアサを継続。


魚を掛けたいのでグラスを投入。


デカイ鯉が目の前を悠々と泳ぎ。跳ねまくる。


シャローはダメか?


しばらくするとバイト。



今まで通りで、ルアーが底に当たった瞬間。


あまり引かない。



雷魚さんでした。


その後はノーバイト。


今日。


このままだとまた同じ釣りをするだけなので、場所変更。


とある沼に。



今日はトップを投げたい。



トップをあれやこれや投げるが、反応無し。



ネズミも投げたかったので投入。




しばらくして雷魚バイト。



フッキングしたけどすっぽ抜け。


そろそろ良さそうだけども、バスからの反応は無し。


明日は雨だし赤日だからお休み。


今日が連休前最終の釣り。


連休は他部署がやらかして、交代で出勤です。


やらかし他部署は休み笑



休みはあるので、連休中は気が向いたら行きます。


スポーン真っ最中だろうし、難しい時期にプラスしてプレッシャーで釣れる気がしないので…



連休明けてからが楽しみです。