金曜日の記録を忘れていた。



T沼。



釣り始めは風も弱く良い感じだったけど、後半は結構強くなり大分きつかった。



釣りは全く一緒です。



ノーバイト。



次回は再来週。



もう水位が上がってるだろうから、川がメインになるかな。序盤は人が増えるから違う場所かも。



釣りも変えないと。




ゲキアサ達の次の出番は秋になりますね。多分。


左がノーマル
右が改 笑




土曜日、日曜日は釣具屋。


日曜日は息子の空手の試合があり都会へ。


保護者も1名のみしか会場に入れなかった為、親父は車で待機につき、試合開始まで某中古屋へ 笑 


欲しいルアーは見つかりませんでしたが、買ってしまいました。



ゲキアサ2、クラッチ、ビーフリーズは使うと思うが、フローシャッドは完全に衝動買い。 笑


ゲキアサはノーマルより潜るタイプなので、リップ削ります。


今回は1時間ちょいしか時間がなく、あまり中古はディグれなかった。


時間がある時に1人で行き、気付くと3時間位たってしまう。良くかみさんに怒られます。


レコ屋、CD屋、古着屋を思い出してしまいます。




でも最近釣具を買いすぎかもしれません。




お金の出所を怪しまれています笑





お金を借りたり、キャッシュカードで買っていないので、そこは安心して頂きたいとだけ伝えたら














頭ひっぱたかれました。











頑張ろうお父さん。