今日もT沼。



やることは変わらずです。



ジャークベイトの巻き。



ゲキアサとゲキアサ2






心配した風も問題なし。





まずはゲキアサ改。




改?リップを削っただけですが笑




コフィンからラウンドリップに。




予想通り、深度がかなり浅くなった。まさにゲキアサ笑



ボトムに一切当たらない。




しばらくして




ピックアップ寸前に雷魚バイト。




凄い勢いで襲ってきて、心臓止まるかと思った。




その後は何も無し。




ゲキアサ2に。




もう帰ろかと思った所で、バイト。




やっぱりボトムに当たった瞬間。




ゴンって勢いのあるバイトじゃなく、はむって感じの優しいバイト。




案の定リアフック一本。




慎重にやりとりして。









44センチ ラージ。

写真撮るときに暴れ。これしかありません。




ビッタンビッタンってなってしまったのですぐにリリース。



先週釣れてくれたバスより、ブリブリでした。





30回を越えてしまった仕事帰り。





我ながら良くやってる笑