先週金曜日はK沼へ。


水温は13℃でした。


今週はほぼフットボールでやりきったけど、ノーバイト。


仕事帰りはまた再来週。そろそろメタルに頼らないといけないかも。




そして休日。


日曜日の朝だけ。


とある沼に。


フットボールでどうしても笑


水温は8℃。


朝は低い。


フットボールはノーバイト。



シャローが多いので、久々にバイブレーション巻いてみたけどノーバイトでした。



バイブレーションとか何年振りだよって位、久々に使いました。
TN60ロスト笑


そして夜な夜なベイトリールのメンテを。


ウォームシャフトにベアリング追加したり。

このEリングの取り付けがマジでむかついた笑


ハンドル変えたり。

アルファスCTは85ミリ。純正の80ミリは短い。その前は20タトゥーラの85mm純正ハンドルを取り付けていたので、フィーリングを変えない様に。



ベアリングのメンテは後日。