昨日、今日はK沼。


70回を越えました。


昨日はフィネス。



スイングインパクト5gダウンショットをベイトフィネスで。



開始してすぐバイトもらいましたが、ショートバイトで、ラインも走らず。それっきり。


月が綺麗でした。



今日はフットボール。


今日は釣れると思ったけどもノーバイト。
3号フロロがやっぱり丁度良い。


帰りにダイソー寄ったらこんなの売ってました。

PEラインも切れたので、まぁまぁ使えそうです。



で、車もリールもドノーマルが至高!って思ってましたが、Y師に教えて頂き少しずついじってみようと思います。
まずはベアリング追加から。



しかし、オーバーホールは先生にお願いしようと思います笑



明日は何やるかな。メタルはまだ投げたくない。